カテゴリー別アーカイブ: お客様の声

神奈川県の踊人様のよさこい衣装2016-その2


踊人様のえっさホイ踊りのお写真
お久しぶりです。
神奈川県小田原市で、えっさホイ踊りに参加しました‼
その時の写真を送らせていただきます。
お客さんからも衣装を褒めていただけました!!
ありがとうございました。
神奈川県 踊人 高澤 様より(2016.9.25)

【踊人様のよさこい衣装の仕様について】
こちらのよさこい衣装は、バックサテンを染色して製作した振袖変形型法被衣装です。
子供サイズから大人サイズまで、5サイズ製作しています。

ヤマハ発動機株式会社様のラグビーの応援旗(大漁旗デザイン)


ヤマハ発動機株式会社様の大漁旗デザインのラグビー応援旗
いつもお世話になります。
ヤマハ発動機の安藤です。
早速、17日のホーム開幕戦で調達所属5選手の旗を振りました。
試合開始前やトライをした際など、何度もバックスタンドで思いっきり振ることができました。
横の列にも御社に作っていただいた他の選手の旗もあり、それは壮観な眺めでした。
おかげさまで、宿敵・東芝さんに勝利し、5連勝を飾ることができました。
また来年、新人選手が当職場に配属になりましたらお世話になるかと思いますので、その際は宜しくお願い致します。
では、会社の皆様にも旗製作の御礼をお伝えください。
ありがとうございました!
ヤマハ発動機株式会社 安藤 様より(2016.9.21)

【こちらの応援旗の仕様について】
こちらの応援旗は、大漁旗デザインです。
化繊生地のテトロントロピカルを染色して製作しています。
サイズは、縦140cm×横210cmです。

ヤマハ発動機株式会社様のラグビーの応援旗


ヤマハ発動機様のラグビー応援旗
ヤマハ発動機の松村です。
15日に田村選手の応援旗無事に到着致しました。
17日にヤマハスタジアムにてお披露目が出来ました。
試合も強敵東芝さんを相手に40-6と快勝する事が出来ました。
写真はホームスタジアムのスタンドで翻る、田村選手の応援旗です。
(因みに旗を振っているのは自分です。)
取り急ぎご報告と御礼まで!
静岡県 ヤマハ発動機株式会社 松村 様より (2016.9.20)

【こちらの応援旗の仕様について】
こちらの応援旗は、比較的厚くて丈夫な化繊生地(テトロンツイル)を両面染色して製作しています。
サイズは、縦140cm×横210cmです。
※3mのアルミ伸縮ポールに付けています。

長野県の伊那よさこい青龍様のよさこい旗


長野県伊那よさこい青龍様のよさこい旗の写真
伊那よさこい青龍の小松と申します。
先日はポールをありがとうございました。
今年1月11日に発足し、素人ばかりのチームで手探り状態で9月18日の諏訪湖よさこい祭を目標に練習してきました。
当日は台風で中止になってしまいました。
ですが、いつも支えて下さる方やご家族の方の前で演舞をさせて頂く事ができました。
大旗もポールのおかげで思い切り振る事ができました。
ありがとうございました。
長野県 伊那よさこい青龍 小松 様より(2016.9.19)

【伊那よさこい青龍様のよさこい旗の仕様について】
こちらのよさこい旗は、軽くて振り易い化繊生地(テトロンポンジ)を染色して製作しています。
サイズは、縦300cm×横450cmです。
弊社オリジナルのグラスファイバーポールをご使用いただいています。

三重県の黒瀬橘粋會様の神輿半纏


三重県黒瀬橘粋會様の神輿半纏のお写真
ご無沙汰しております。
黒瀬橘粋會 中村です。
七月中旬に半纏をお納め頂いてから、ようやく町内にてお披露目が出来ました。
会員一同、最高の出来映えに感謝し末永く着ていきたいと思っております。
製作に携わって頂いた方々によろしくお伝えください。
本当にありがとうございました。
三重県 黒瀬橘粋會 中村 様より(2016.9.16)

【黒瀬橘粋會様の神輿半纏の仕様について】
こちらの神輿半纏は、綿の紬生地(スラブ)を本染めで染色して製作しています。
地色は、藍墨茶色です。
袖口裏に茶そろばん柄の生地を付けて、仕立てています。

東京都のインビジョン株式会社様の大漁旗


東京都インビジョン株式会社様の大漁旗
お世話になっております。
9月3日に「内定式in気仙沼 漁に出る」を行いました。
内定者が原案を出した大漁旗を掲げた漁船に乗り、気仙沼沖でホタテ漁を体験しました。
大漁旗を見た漁師は「まるで海賊船だな」と驚いていました。
洋上から社会へ船出した内定者たちのこれからに期待です。
素晴らしい大漁旗をありがとうございました。
東京都 インビジョン株式会社 小山 様より(2016.9.12)
※上記記事は、2016年9月6日付の三陸新報に掲載された記事です。

【インビジョン株式会社様の大漁旗の仕様について】
こちらの大漁旗は、テトロンツイル(化繊生地)に、お客様の完全オリジナルデザインを染色して製作しています。
裏通りのある両面染めでです。

南観音四つ葉子ども会ソフトボール様の応援旗


南観音四つ葉子ども会ソフトボール様の応援旗の写真
お世話になります。
無事、主催の大会で応援旗をお披露目することができました。
選手・保護者も喜んでおり、開会式でも他チームに負けない、一目置かれる応援旗でした。
今後はこの応援旗に負けない結果を出せるよう頑張ります。
ありがとうございました。
広島県 南観音四つ葉子ども会ソフトボール 岡野 様より(2016.9.10)

【こちらの応援旗の仕様について】
こちらの応援旗は、厚手でシワになり難い化繊生地(テトロンツイル)を染色して製作しています。
色の裏通りが綺麗に出るように、両面から染色をしています。
サイズは、横170cm×縦240cmです。

神戸市垂水区様のよさこい旗


神戸市垂水区様のよさこい旗の写真
直前の台風発生で天候を心配していたのですが、
9月2日~4日にかけて無事に「神戸よさこいまつり」を実施することができました。
垂水区では最終日の4日に開催となり、晴天の中、大旗のお披露目となりました。
兵庫県神戸市 岩倉 様より(2016.9.6)

【こちらのよさこい旗の仕様について】
こちらのよさこい旗は、軽くて振り易い化繊生地(テトロンポンジ)を染色して製作しています。
サイズは、縦300cm×横450cmです。
ポールに旗を付け易い袋仕立てです。
※当社オリジナルのグラスファイバーポールをご使用頂いています。

日本空手協会佐倉南支部様の応援幕


日本空手協会佐倉南支部様の応援旗の写真
メンバー全員が気に入っています
最終決定まで色々とお世話になりました
佐倉南空手は数年前までは弱小チームでした。
ですが去年、今年と全国大会に出場するメンバーも出てきて、成長し大きくなろうとしています。
11月には関東大会に3名出場できそうです。
念願でした横断幕も完成しましたので、会場にかざしアピールしていきます。
本当にありがとうございました。
日本空手協会 佐倉南支部 父母代表 工藤 様より(2016.9.6)

【日本空手協会佐倉南支部様の応援幕の仕様について】
こちらの応援幕は、化繊生地(テトロンツイル)を染色して製作しています。
サイズは、縦200cm×横300cmです。

石川県の荒木様の半纏


石川県荒木様の半纏の写真
先日はお時間の無い中無理を言って作って頂きありがとうございました。
私の細かい指示にも親身になってこたえて頂きありがとうございました。
お陰様で祭礼も無事終わりました。
半纏ですが、想像以上の出来栄えで大変満足しております。
周りの方達にも綺麗だと褒めていただきました。
またいつかお世話になる時は是非「(株)水野染工場」さんを利用したいと思っております。
この度は大変ありがとうございました。
石川県 荒木 様より(2016.9.5)

【荒木様の半纏の仕様について】
こちらの半纏は、厚めの綿生地(79A)で製作しています。
衿文字、腰柄、背中に大紋を本染めで染色しています。

1 / 9112345...102030...最後»