カテゴリー別アーカイブ: お客様の声

神奈川県の増谷様の作務衣


神奈川県増谷様の作務衣の写真
ご無沙汰しております。
作成頂いた作務衣ですが、フランスへ帰任するグジョウ(紅城)さんプレゼントし、大変喜んで頂きました。
大変良い物を作って頂き、誠にありがとうございました。
彼はもう既にフランスへ帰国しており、HPにのるかもしれないと伝えたところ、大変楽しみにしておりました。
是非とも掲載頂きたく、写真を送付させていただきます。
宜しくお願い致します。
神奈川県 増谷様 より(2016.8.24)

【こちらの作務衣の仕様について】
こちらの作務衣は、濃紺に染色済みの綿生地を仕立てて製作しています。
背中の紋は、顔料捺染で入れています。

兵庫医療大学硬式庭球部様の応援旗


兵庫医療大学硬式庭球部様の応援旗の写真
この度はお世話になりました。 
本当に素晴らしい旗で部員一同大絶賛でした。
色目もばっちしです。
3月に渡す予定だったのですが、ちょうどOB会の開催がありタイミングも良かったのでその時に渡すことにしました。
写真ができましたのでお送りします。
HPでの写真の掲載ですが、こだわった旗でもありますのでこちらからも是非お願いします。
兵庫医療大学硬式庭球部 板垣 様より(2016.8.21)

【兵庫医療大学硬式庭球部様の応援旗の仕様について】
こちらの応援旗は、綿生地(カツラギ)を本染で染色して製作しています。
サイズは、縦140cm×横210cmです。

茨城県の金子様の半纏


茨城県金子様の半纏の写真
先日は半纏の件で大変お世話になりました。
とても素敵な半纏が出来上がり、欲しい!という方もいらっしゃいましたので、後ほど追加注文させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。
無事に祭典も終わりました。
写真を送らせて頂きます。
※平成28年度八坂祭礼(2016.7.22~25)
茨城県 金子 様より(2016.8.15)

【こちらの半纏の仕様について】
こちらの半纏は、シャークスキン(綿生地)を染色して製作しています。
ブツケ、ぼかしを施したデザインです。
「ブツケ」とは、色と色がぶつかり合っている状態です。
「ぼかし」とは、グラデーションです。

群馬県の島崎様の神輿半纏


群馬県七日市一区島崎様の神輿半纏
前回制作していただきました、半纏の写メが見つかりましたので、よかったらご覧下さい。
群馬県 七日市一区 島崎 様より(2016.8.12)

【こちらの神輿半纏の仕様について】
こちらの神輿半纏は、シャークスキン(綿生地)を本染めで、黒に染色して製作しています。

群馬県の本木様の半纏


群馬県本木様の半纏の写真
着用した写真も添付させていただきます。
よろしくお願いいたします。
群馬県 有限会社モトキ 本木 様より(2016.8.11)

【こちらの半纏の仕様について】
こちらの半纏は、一本刺子(綿生地)を本染めで染色して製作しています。
※2014年に製作させて頂きました。

埼玉県の笑輪~ShowRing~様のよさこい衣装と旗


埼玉県笑輪様のよさこい衣装と旗の写真
お世話になっております。
笑輪の渡邉です。
彩夏祭、無事に終了致しました。
着心地は涼しくとても軽く、縫製もしっかりしていて、とても動きやすかったです。
演舞に集中することができました。
動画や写真をみると、とてもいい発色で、イメージとピッタリでした。
素晴らしい衣装をありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。
埼玉県 笑輪~Show Ring~ 渡邉 様より(2016.8.9)

【笑輪様のよさこい衣装と旗の仕様について】
こちらのよさこい衣装は、アムンゼン(化繊生地)とシャークスキン(綿生地)を染めて製作しています。
こちらのよさこい旗は、テトロンポンジを染色して製作しています。
サイズは、縦200cm×横300cmです。

東京都の燦-SUN-様のよさこい旗


東京都sun様のよさこい旗の写真
お世話になっております。
よさこいチーム燦-SUN-の太田です。
写真を送るのを忘れておりました。添付画像で確認願います。
メンバーから好評です!
東京都 燦-SUN- 太田 様より(2016.8.9)

【燦-SUN-様のよさこい旗の仕様について】
こちらのよさこい旗は、サイズが4枚とも縦90cm×横135cmです。
テトロンポンジ(化繊生地)を染色して製作しています。
撥水加工を施しています。

中日ドラゴンズ応援団の矢萩様の応援旗


千葉県矢萩様の中日ドラゴンズ応援旗の写真
お世話になります。
この度は旗の作成誠にありがとうございます。
早速、この週末に横浜スタジアムで新旗をデビューさせました。
団員からも一般のお客さんからもとても好評でした。
また新たに作成する際は、ご連絡させて頂きたいと思います。
写真も添付させて頂きます。
取り急ぎお礼まで。
中日ドラゴンズ応援団 副団長 矢萩 様より(2016.8.8)

【こちらの応援旗の仕様について】
こちらの応援旗は、テトロンツイル(化繊生地)を両面昇華染めして製作しています。
旗のサイズは、縦240cm×横360cmです。

旭川家具木工連合様のADWオリジナル法被


旭川家具木工連合様のADWオリジナル法被の写真
「第55回 旭川夏祭り・烈夏七夕まつり」用の法被をお願いしました。
初参加で、勝手もわからない私達に、基礎的なことから丁寧に教えていただきました。
「壺屋総本店&福居製餡 with 旭川家具木工連合」として初めての試みで、ぎりぎりまで参加人数が確定できず、ご迷惑をおかけしました。
結果、「ASAHIKAWA DESIGN WEEKブルーカラー」の素敵な法被で、大観衆の前を練り歩くことができました。
来年もこれを着て、夏まつりを迎えるのが楽しみです。
北海道 (株)カンディハウス 染谷 様より(2016.8.8)

【こちらの法被の仕様について】
こちらの法被は、綿生地(シャークスキン)を本染めで染色して製作しています。

神奈川県の踊人様のよさこい衣装2016


神奈川県踊人様のよさこい衣装の写真
お世話になっております。
8月6日神奈川県大井よさこいひょうたん祭で今期初演舞を楽しんで参りました。
その時の集合写真を送らせていただきます。
ダボつかず、すっきりと着られて踊りやすいとメンバーからの感想が出ています。
また、色や柄、形、どれをとっても素敵な出来映えで皆、喜んでいます。
本当にありがとうございます。
神奈川県 踊人 高澤 様より(2016.8.7)

【踊人様のよさこい衣装の仕様について】
こちらのよさこい衣装は、バックサテンを染色して製作した振袖変形型法被衣装です。
子供サイズから大人サイズまで、5サイズ製作しています。

1 / 9012345...102030...最後»