News、Media、Product information

ホーム » 新着情報 » NEWS » ネコマスクでハイポーズ~ネコマスクとにゃんこ~

2020.07.07

2020.12.25

NEWS

ネコマスクでハイポーズ~ネコマスクとにゃんこ~

本日は、猫を飼っている水野染工場の黒瀬さんと
愛猫:モカちゃんにお写真を撮らせて貰いました!
 
カメラ目線で、「ハイポーズ。」
ちょっと目つきが(笑
ネコとねこマスク 黒瀬さんとモカちゃん
 
緊張気味のモカちゃんに優しく語りかける黒瀬さん。
「お写真、撮るよ」
ネコとネコマスク 黒瀬さんとモカちゃん
 
鼻と鼻でのご挨拶~
とってもいい写真が撮れました。
ネコとネコマスク 黒瀬さんとモカちゃん
 
愛猫とネコマスクを着けてでお写真を撮ることで、「私と似てる!」など
新たな発見があり、幸せな気持ちになったそうですよ!
(撮っている私も幸せな気持ちになりました!)
 
 
おつかれさん。
ネコとネコマスク 黒瀬さんとモカちゃん

年月別アーカイブ