News、Media、Product information

ホーム » 新着情報 » NEWS » マスクだからこそ!オシャレにコーデを楽しもう~職場にオススメ柄マスク編~

2020.07.30

2020.12.25

NEWS

マスクだからこそ!オシャレにコーデを楽しもう~職場にオススメ柄マスク編~

 新型コロナウィルスの影響で、マスクが必須な今。白マスクはもう飽きたし、どんな時もオシャレを楽しみたい!
そんな方へ、弊社スタッフがオススメする「マスクコーデの楽しみ方」をご紹介します。
まずは職場にオススメの柄マスク編です。
 
オシャレにコーデを楽しもう~職場にオススメ柄マスク編
 
 
― 気をつけたい!職場でのマスクマナー
 
 最近流通しているマスクは特に色も柄も様々。職場で柄マスクを楽しむ場合、どんな事に気をつけたらいいのでしょう?早速、調べてみました!
 
職場にもよりますが、職場で大切なのは「清潔感」、「周りとの調和」。仕事服の延長と考えるのが良いそうです!スーツや制服がある場合はシンプルな柄やグレー、制服の中から1色をピックアップして合わせると職場でも調和がとれたコーデになりそうですね。
 アパレル関係の華やかな服装やラフな服装の職場の場合でも、清潔感があり(キャラクターなどの様に)派手すぎないものが良さそうです。
 
制服とオフィスカジュアルマスクこコーデ
 
マスクコーデ 制服 オフィスカジュアル
 
 
― 特に来客や訪問の時は・・・
 
 特に気をつけたい、来客や訪問時。せっかく素晴らしい接客をしても、派手すぎるマスクで相手に良い印象を持たれないのは残念ですよね。
 なので、急な来客や訪問時の時に「しまった!」とならないためにも清潔感のある悪目立ちしないマスクがオススメです。
マスク写真 野ばら
 
― でも、自分らしく
 
 と、なると「じゃぁ、やっぱりグレーや水色系の無地がいいんじゃない?」という声も聞こえてきそうですが・・
 
やっぱり、
「どんな時も自分らしく好きな装いを楽しみたい」んですよね。
 
好きなものを身に着けてテンションが上がる!幸せな気持ちになる!(お仕事もはかどる!)
暗いニュースが多い今だからこそ、自分の好きなものを身につけて少しでも明るい気持ちで楽しんでいただきたい!
 
・・なので、今回お写真に登場したデザイナーズマスクは特に「程よいデザイン性」と「清潔感のあるカラー」でオススメです!
 
 是非、皆さんも職場でのマスクライフを楽しんで下さいね。
 
 


 
オススメ デザイナーズマスク

バスケット(ペールピンク)width=バスケット
(ペールピンク)
バスケット(ペールパープル)width=バスケット
(ペールパープル)
バスケット(ペールグリーン)width=バスケット
(ペールグリーン)
ピタゴラス(ピンク)ピタゴラス
(ピンク)
ピタゴラス(グレー)ピタゴラス
(グレー)
ピタゴラス(グリーン)ピタゴラス
(グリーン)
レース(グレー)レース
(グレー)
レース(白地×グレー染)レース
(白地×グレー染)
野ばら(青)width=野ばら
(青)
野ばら(緑)width=野ばら
(緑)

 
 
デザイナーズマスクのページはこちら→ https://hantensomeya.thebase.in/categories/2498191/3

年月別アーカイブ