News

ホーム » 新着情報 » NEWS » 「北海道の冬につけたいマスクコンテスト」開催します!/~旭川空港×水野染工場~マスクをデザインしてみませんか?

「北海道の冬につけたいマスクコンテスト」開催します!/~旭川空港×水野染工場~マスクをデザインしてみませんか?



冬につけたいマスク コンテスト
 
  北海道の冬をイメージしてマスクをデザインしてみませんか?この度、旭川空港で行われている「月一イベント」の一環として「北海道の冬につけたいマスクコンテスト」を開催する事となりました!
 受賞者にはデザインしたマスクを実際に染めてマスクにしてプレゼント致します!是非、ご参加ください!
 
募集内容
 
【応募対象】年齢制限なし
【作  品】北海道の冬をテーマにしたデザイン
【審 査 員】旭川空港ビル㈱・水野染工場
【受賞作品】大 賞=デザインしたマスク+動物マスク5点セット
      準大賞=デザインしたマスク + 手ぬぐい2枚
【結果発表】旭川空港公式ホームページ・水野染工場ホームページ
受賞者景品
 
【大賞1名】デザインしたマスク + 動物マスク5点セット
【準大賞2名】デザインしたマスク + 手ぬぐい2枚
  (どうぶつマスク5枚セット)
  ・Sサイズ1枚、Mサイズ2枚、Lサイズ2枚
  ※柄は届いてからのお楽しみです!

  (職人が手で染め上げた手ぬぐい)
  弊社グループ会社、「染の安坊」で販売している
  手捺染の本染手ぬぐいです。
  ※柄は届いてからのお楽しみです!
 
応募方法
 
応募用紙を空港内にある応募箱に投函、または旭川空港(下記住所)宛にご郵送ください。
※応募用紙は、旭川空港HP(https://www.aapb.co.jp/)または下記からもダウンロードできます。
fuyumasuku-oubo
応募用紙をダウンロード
応募先 旭川空港
 
応募注意点
 
・応募作品は北海道の冬を連想する様なデザインでお願いします。
・応募作品は未発表のものに限ります。
・ご応募にかかる通信費、郵便料金等はお客様のご負担となります。
・ご応募いただきました作品の返送はいたしません。
・応募作品の郵送時における事故について、主催者は一切責任を負わないものとします。
・応募の確認や結果などに関する個別のご質問への対応はお受けできません。
・応募者は、当コンテストのプロモーションなどに活用する目的で、応募作品を、無償かつ無期限に使用、
 掲載、転載、公衆送信等することを承諾するものとします。使用の際、使用詳細を個別にご連絡すること
 はございません。
・また、使用にあたっては応募者の氏名・作品名等が表示される場合がございます。尚、応募者は当主催者
 に対し、著作者人格権に基づく権利の主張を一切行わないものとします。
・応募作品(コメント含む)は、受賞の有無にかかわらず、当コンテストの当公式サイトに掲載されることがあります。また、
 受賞者は氏名等が当公式サイトや各種メディアに掲載されることがあります。
・入賞結果につきましては、旭川空港公式サイト/水野染工場公式サイトのページにて発表いたします。