Voice

ホーム » お客様の声 » 旗・幕 » 応援旗・応援幕・応援横断幕のお客様 » 「優勝」に繋げた応援幕とボールカゴカバー

「優勝」に繋げた応援幕とボールカゴカバー

【羽犬塚ミニバスケットボールクラブ様の応援幕とボールカゴカバー】

20230227haneinuduka

 

いつも、お世話になっております。

県大会も無事に終わり、本日、6年生、最後の試合も、「優勝」という、素晴らしい結果で終了する事が出来ました。
チームの子達の努力は、もちろんですが、テンションを上げるアイテムとして、団旗、ボールカゴはかなりの効果があったと思います。
大会会場では、関係者の方々をはじめ、参加してる子供達、保護者様の視線を浴びて子供達のちょっぴり自慢げな笑顔を沢山見る事が出来ました。
作製にあたっては、何度も何度も沢山の無理を聞いていただき、素晴らしい団旗に、ボールカゴを作製していただき、ありがとうございました。

福岡県 島 様より(2023.2.27)

こちらの応援幕とボールカゴカバーは、テトロンツイル(化繊生地)で製作しています。
応援幕のサイズは、縦120cm×横500cmです。
ボールカゴカバーのサイズは縦45cm×横65cmの四面です。

※応援旗商品関連ページをご覧になる方は、以下のリンクをご参照ください。
▶応援旗ページはこちら
▶応援旗イージーオーダーはこちら
▶応援幕ページはこちら
▶オリジナルタオルオーダーメイドはこちら

Mizuno
Memo

お客様の声を商品別で探す