Voice

ホーム » お客様の声 » よさこい衣装・旗 » 全国のよさこいチーム様 » 他チームさんに、どこで染めたのか質問されました!

他チームさんに、どこで染めたのか質問されました!

よさこい衣装・旗



【茨城県 YOSAKOIチーム華の乱 のよさこい幕・衣装】

よさこいチーム華の乱様のお写真1
よさこいチーム華の乱様のお写真2
よさこいチーム華の乱様のお写真3

 

先日の21日の日曜日、八重桜祭りというイベントにて、新作の初お披露目をして参りました。
衣装につきましては、他のチームさんからも素敵とお褒めのお言葉をいただきまして、嬉しい限りです!生地の色も他のチームさんでは使われていない色だったので、何処で制作したのか質問されましたよー。
しっかりと水野染工場さんとお伝えしておきました!
メンバー一同、帯刀様をはじめ、水野染工場の皆様には、感謝致しております!素敵な衣装や幕、ありがとうこざいました。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

茨城県 YOSAKOIチーム華の乱 井坂様より(2019.5.10)

こちらのよさこい幕は、テトロンツイル(化繊生地)で製作しています。よさこい衣装はアムンゼン・二重サヤなどの化繊生地で製作しています。
幕のサイズは、縦195cm×横300cmです。


※よさこい商品関連ページをご覧になられる方は、以下のリンクをご参照ください。
▶よさこい旗ページはこちら
▶よさこい衣装オーダーメイドはこちら
▶よさこい衣装セミオーダーはこちら

Mizuno
Memo