よくある質問「のぼり旗の設置について」

ホーム » よくある質問 » のぼり旗の設置方法

のぼり旗の設置について・・・のぼりのチチ(紐を通す部分)が良く破れるのですが、、、

のぼりの黒丸の部分(下記図参照)が良く破れるのですが、これは上下左右に風ですれる為です。
だんだんテープの部分が弱くなり破れる場合が多いです。
テープのすれを無くせば良いので大き目のクリップでここを固定して下さい。
テープをクリップで挟んでのぼりを動きにくくすると上下左右の摩擦は無くなりテープが破れにくくなり、長持ちします。
のぼり旗の設置
>>よくある質問ページに戻る
>>のぼり旗のページはこちら

お問い合わせ・お見積り・ご質問等ございましたら、お気軽にご相談下さい。

お問い合わせ・お見積り・ご質問等
ございましたら、お気軽にご相談下さい。

メールでのお問合せ

無料見積り・校正など

弊社メールフォームよりお問合せください。ファイルの添付も可能です。

弊社メールフォームよりお問合せください。
ファイルの添付も可能です。

FAXでのお問合せ

0166-26-7422

氏名、ご連絡先、お問合わせ内容を明記の上、弊社までお送りください。

氏名、ご連絡先、お問合わせ内容を明記の上、
弊社までお送りください。

※受注・お問い合わせなどのメール・FAXの受付は年中無休ですが、 当社からの受注確認・ご返答メール・FAXは営業時間帯でのご対応となります。 予めご了承下さい。営業日、定休日、営業時間については、営業日カレンダーをご参照下さい。

〒070-0010
 北海道旭川市大雪通り3丁目488-26 周辺地図

Information