今月のおすすめ

  • 生地サンプル

    無料送付サービス

    <旗・幕>

    撥水加工について

    旗や幕の撥水加工について

    当社では、旗や幕を製作する際に、ご希望のお客様には撥水加工を施して製作致します。
    撥水加工を施した旗や幕は、表面で水分をはじくので、雨による劣化を軽減できます。また、振り旗に撥水加工を施せば、雨による吸水を軽減できるので、雨の日でも重たくならずに済みます。撥水加工をご希望の場合は、お問合せ時にお気軽にお申し付け下さい。
    ※撥水加工は、オプション価格となります。旗・幕の大きさによって価格が変わります。

    ■撥水加工の事例画像をご参照ください。

    • 撥水加工を施した印染製品に水を掛けた状態

    • 左画像のように、水をはじきます。

      上画像のように、水をはじきます。

      ご使用の際は、以下についてご注意ください。
      ※強く擦ると、撥水効果が弱まります。特に水分を含んだ布で擦らないでください。
      ※表面に水分が付いている場合は、傾けて流し落としてください。
      ※表面に付いた水分を布やティッシュで拭き取る場合は擦らずに、叩く感じで取ってください。
      ※当社で施している撥水加工は、永遠に効果があるものではありません。使用環境、使用頻度、扱い方によって、効果は薄れていき、いずれは無くなります。予めご了承下さい。
      撥水加工の再加工も承ります(別途見積)。お気軽にご相談下さい。

    お問合せ・お見積り

    無料でお見積り・構成・デザインをご案内させていただきます。
    ご質問・ご相談などお気軽にお問い合わせください。

    ●デザイン画が無料です。
    当社担当者が無料にて構成・デザインを製作し、お見積りと一緒にご連絡致します。

    ●生地サンプルを無料でお送りいたします。
    生地の質感や肌触りをご確認下さい。ご希望の場合は、各種商品お問い合わせフォームからお申し込み下さい。サイズ、用途、納期などのお問い合わせ情報から、適切な生地のアドバイスもさせていただきます。

    ●価格について
    生地の種類、色数、図案(デザイン内容)、サイズなどによって価格が変わります。 構成・デザイン製作の段階でお見積りさせていただきます。

    ●短納期のご要望について
    短納期をご希望の場合は事前にご相談下さい。
    割増料金がかかる場合がございますが、お客様のご希望納期に間に合うように段取りいたします。

    ●イラスト・デザイン素材について
    当社オリジナルのイラスト・デザイン集ページをご用意しております。お問い合わせの際にご活用下さい。

    Information