カテゴリー別アーカイブ: お客様の声

福井県の宮崎様の紋幕

福井県宮崎様の紋幕の写真
こんばんは、昨年5月に式幕を注文させて頂きました宮﨑です。
3月19日の息子の結婚式の時に玄関に使用しました。
天気にもめぐまれ、とても映えました。
本当にありがとうございました。
福井県 宮崎 様より(2017.3.20)

【こちらの紋幕の仕様について】
こちらの紋幕は、ちりめん(化繊生地)を染色して製作しています。
サイズは、縦90cm×横380cmです。

東京都の八雲神社様の神社幟

東京都八雲神社様の神社幟の写真
おかげさまで無事に例大祭終わりました。
幟は大変に好評で皆さんに喜んでもらいました。
東京都 八雲神社 佐野 様より(2016.6.7)

【八雲神社様の神社幟の仕様について】
こちらの神社幟は、長さ400cm×巾60cmの11号帆布を使用して製作しています。
書体は、以前の幟の書体を復元して染めています。

【スタッフコメント】
お写真をお送り頂き、誠にありがとうございます。
皆様に喜んでいただき、とても光栄です。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

愛知県の大無田様の神棚幕

愛知県大無田様の神棚幕の写真
お世話になります。
神前幕、予定通りに届きました。
かっこ良く神棚を飾る事ができました。
ありがとうございました。
愛知県 大無田 様(2016.5.2)

【大無田様の神棚幕の仕様について】
こちらの神前幕は、縦30cm×横75cmの一越ちりめん(化繊生地-両面染め)で製作しています。

茨城県の給前呉服店様

茨城県給前呉服店様からのお写真
お世話になっております。
昨日は生憎の空模様でしたが、無事に鹿島神宮での祭頭祭が執り行われました。
以前、水野染工場様に作成して頂いた陣幕、吹き流し、神社幟の写真を お送り致します。
茨城県 (有)前呉服店 様(2016.3.10)

【こちらの神社幟、紋幕、吹き流しの仕様について】
こちらの神社幟は、縦350cm×横67cmのシャークスキン(綿生地)で製作しています。
こちらの紋幕は、縦180cm×横720cmのオックスフォード(綿生地)で製作しています。
こちらの吹き流し(直径40cm)は、縦500cm×横125cmのオックスフォード(綿生地)で製作しています。

三重県の神内神社様

三重県神内神社様の写真
幡、幕とも11月23日の大祭でお披露目いたしました。
両方とも、奉納された方ににも喜ばれお世話したものとして、喜んでいます。
次もよろしくお願いします。
三重県 神内神社 神園 様(2015.12.16)

【こちらの神社幟と奉納幕の仕様について】
こちらの神社幟は、縦520cm×横70cmの79A(綿生地)で製作しています。
こちらの奉納幕は、縦70cm×横360cmのオックスフォード(綿生地)で製作しています。

千葉県の小川様の玄関幕

千葉県小川様の玄関幕の写真
いつもお世話になっております。
玄関幕を作成を頂きまして、誠にありがとうございます。
私の地元の祭りの日に、御社に作成を頂きました玄関幕を飾らせて頂きまいた。
親戚や近所からとても評判が良かったです。
今後の御社のますますのご発展をお祈り申し上げます。
千葉県 小川 様(2015.12.6)

【小川様の玄関幕の仕様について】
こちらの玄関幕は、縦80cm×横300cmのシャークスキン(綿生地)で製作しています。

愛媛県の有限会社三好産業様の門幕

愛媛県三好産業様の門幕の写真
短い時間に、受注発送と御丁寧にありがとうございました。家族で楽しみに待っていました。
到着と同時に飾りつけをして、お祭りの準備をいたしました。家族で歓声と拍手でした。
私は、他界した父が御祭りに飾りつけをしていたのか、なんだからわかったような気がしました。
飾りつけを手伝わずに祭に駆け出していた自分を思いだし、手伝ってあげればよかった。
なんて思ったりしました。
染め物のお仕事は、日本にとって大切な文化だと思います。
御社の益々の発展を御祈りいたします。
愛媛県 有限会社三好産業 三好 様より(2015.11.8)

※こちらの門幕は、縦110cm×横310cmの舞布(綿生地)で製作しています。

兵庫県の大前様の神社幕

兵庫県大前様の神社幕の写真
注文しました神社幕は無事に祭りで使用することができました。
90年ぶりに新調された幕は、地域の人たちにも喜んでもらえました。
水野染工場様でお世話になったこの幕も長く大事に使っていきたいと思っております。
この度はお世話になり、ありがとうございました。
また機会がありましたらお世話になりたいと思っております。
その折にはよろしくお願い申し上げます。
兵庫県 大前 様より(2015.9.6)

※こちらの神社幕は、縦170cm×横1150cmのオックスフォード(綿生地)で製作しています。

1 / 3123