カテゴリー別アーカイブ: お客様の声

神奈川県の夏山太鼓様の鯉口シャツとTシャツ

神奈川県夏山太鼓様の鯉口シャツの写真
ご無沙汰いたしております。
横浜の夏山太鼓の中西です。

先週から近隣町内の夏祭りが始まり、上の写真はお隣の団地の自治会でのお祭り。
下の写真は、地元夏山の氏神様のお祭りの神輿の写真です。
これは、まだ出発前で元気な姿です。
夏山は、山坂多く、このあとヘロヘロになりました。

背紋の『夏山』は大好評で、町内のとくにご年配の方が揃いの衣装をとても喜んでくださっています。
今最年少部員は、5歳。
姉兄と揃いの衣装じゃないと拗ねるので、大きすぎるTシャツの裾を結びまして、ご機嫌で参加していました。
揃いの衣装を着るということは、こんなにも気持ちを高め、繋ぐのですね。
本当にお世話になって良かったと思っております。
これから毎週のようにあちこちの祭りに出掛けます。

それから、また鯉口を注文したいと考えております。
急ぎではないので、こちらも数が決まったら、ご連絡させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
神奈川県 夏山太鼓 中西 様より(2017.7.26)

【夏山太鼓様の鯉口シャツとTシャツの仕様について】
こちらの鯉口シャツとTシャツは、既成品に顔料捺染で名入れを施しています。

千葉県の榎田様の鯉口シャツ

千葉県榎田様の鯉口シャツの写真
素敵なシャツをありがとうございました。
楽しいお祭りができました。
数枚、追加するかもしれません。
その時はよろしくお願いします。
千葉県 榎田 様より(2017.7.17)

【こちらの鯉口シャツの仕様について】
こちらの鯉口シャツは、既成品の鯉口シャツに顔料捺染で背紋を入れたセミオーダー商品です。

東京都の佐々木様の鯉口シャツ

東京都佐々木様の鯉口シャツの写真
大変お世話になっております。
先日、予定どおり商品が届きました。
そのまま祭りに参加したので連絡が遅くなり申し訳ありません。
また、納期を前倒しにしていただき、大変ありがとうございました。
おかげさまをもちまして、本年最後の祭りに新品での参加ができました。
大変好評で、一生ものにしたいと思います。
また、機会がありましたら注文させていただきますので、その際はよろしくお願いいたします。
東京都 佐々木 様より(2016.11.21)

【佐々木様の鯉口シャツの仕様について】
こちらの鯉口シャツは、我武者羅の鯉口シャツにオリジナルの柄を入れた、セミオーダー鯉口シャツです。
顔料捺染で製作しています。

岡山県の山本様の鯉口シャツ

岡山県山本様の鯉口シャツの写真
この度は、鯉口シャツへの名入れありがとうございました。
子供用は短納期での依頼を引き受けて頂き、ありがとうございました。
おかげさまで、子供とお揃いの鯉口シャツを着て、祭りに参加できました。
岡山県 山本 様より(2016.10.10)

【こちらの鯉口シャツの仕様について】
こちらの鯉口シャツは、当社でご用意している既製品の鯉口シャツに、顔料捺染で名入れを施したセミオーダー商品です。

神奈川県の増谷様の作務衣

神奈川県増谷様の作務衣の写真
ご無沙汰しております。
作成頂いた作務衣ですが、フランスへ帰任するグジョウ(紅城)さんプレゼントし、大変喜んで頂きました。
大変良い物を作って頂き、誠にありがとうございました。
彼はもう既にフランスへ帰国しており、HPにのるかもしれないと伝えたところ、大変楽しみにしておりました。
是非とも掲載頂きたく、写真を送付させていただきます。
宜しくお願い致します。
神奈川県 増谷様 より(2016.8.24)

【こちらの作務衣の仕様について】
こちらの作務衣は、濃紺に染色済みの綿生地を仕立てて製作しています。
背中の紋は、顔料捺染で入れています。

埼玉県の立正佼成会越谷教会様の鯉口シャツ

立正佼成会越谷教会様の鯉口シャツの写真
昨年お世話になりました。
衣装を新しくしたことで、更に楽しいお祭りになりました!
ありがとうございました!
埼玉県 立正佼成会越谷教会 市川 様(2016.7.22)

【こちらの鯉口シャツの仕様について】
こちらの鯉口シャツは、既製品の背中部分に顔料捺染でオリジナルロゴを入れています。
鯉口シャツの地色は、晒し(白)と黒の2色です。

海神・龍神會様の鯉口シャツ(ダボシャツ)

海神・龍神會様の鯉口シャツのお写真
いよいよ神輿シーズン始まりました。

ご無沙汰しております。
先日新調したダボシャツで明治神宮のお神輿に行ってまいりました。
これでこれからのシーズンガンガン担ぎたいと思います!
ありがとうございました。
千葉県 海神・龍神會 田久保 様

【海神・龍神會様の鯉口シャツ(ダボシャツ)の仕様について】
我武者羅の綿100%の鯉口シャツ(ダボシャツ)に黒の顔料で文字を入れています。
地色は白です。

【スタッフコメント】
お写真をお送り頂き、誠にありがとうございました。
神輿シーズンが始まり、これから暑い日が続くと思います。
御身体に気を付けて、ガンガン担いでください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

作務衣の製作事例 山口県石上様

山口県石上様お写真
オーダーメイドの作務衣を作っていただいた石上です。
その節は親身になって考えていただいたり、デザインに忠実に作っていただいたりと大変お世話になりました。
クリスマスにプレゼントしたところ、すごく喜んでくれ部屋にインテリアとして飾っているみたいです。
これから夏になるので来てくれると思います。
素敵な作務衣を本当にありがとうございました。
山口県 石上 様(2012.4.20)

こちらの作務衣(さむえ)は、綿生地(シャークスキン)、本染めにて製作しております。