営業日・休日について

営業時間 9:00~18:00

営業日カレンダー

※受注・お問い合わせメール、FAXなどの受付は年中無休ですが、当社からの受注確認、ご返答メール、FAXは営業時間帯でのご対応となります。ご了承下さい。

旗・応援旗・応援幕の生地

生地サンプル無料送付サービスのお申し込み

生地サンプルをご希望のお客様は、下記のお申し込みフォームに内容をご入力の上、送信してください。
必須項目(お名前、ご住所、お電話番号)以外は空欄でも構いません。
お申し込みメール確認後、ご記入いただいたご住所へ折り返し生地サンプルを郵送致します。

(株)水野染工場のお問合せフォームは、SSL暗号化通信に対応しております。
お名前、ご住所、メールアドレスなどのお客様の大切な情報は暗号化して送信されます。
第三者から解読できないようになっておりますので、安心してお問合せください。

    ■お客様情報をご入力下さい。

    お客様氏名 ※必須

    お客様氏名のふりがな

    会社名・法人名・団体名

    会社名・法人名・団体名のふりがな

    メールアドレス ※必須

    電話番号 ※必須

    FAX番号

    郵便番号

    ※ハイフン無しの半角数字7桁で入力してください

    ご住所



    旗の用途

    • ※「振って使用する」「フェンスや壁に括り付ける」などご使用方法をご記入下さい。

    ご希望の旗サイズ

    例)縦100cm×横150cm

    その他お問い合わせ


    上記の内容でよろしければ「送信する」ボタンを押して下さい。

    メール確認後、当日または翌営業日中に
    当社よりデザイン画とお見積り等をご連絡差し上げます。

    今しばらくお待ちください。

    どうぞよろしくお願い申し上げます。

    【Yahooメール、Gmailなどのフリーメールをご利用のお客様へ】

    弊社からの返信メールが、迷惑メールフォルダに直接入ってしまう場合がございますので、迷惑メールフォルダ内のご確認もよろしくお願いします。

    お問合せ・お見積り

    無料でお見積り・構成・デザインをご案内させていただきます。
    ご質問・ご相談などお気軽にお問い合わせください。

    お問い合わせの前に ~構成・デザイン作成までの流れ

    「応援旗を作りたい。でも何を伝えれば・・・」
    このようなお客様のために、お問い合わせからお見積り・構成・デザインのご案内までのお問い合わせ例をご紹介致します。お問い合わせ時の参考にして下さい。

    応援旗のお問い合わせ手順

    ●価格について
    生地の種類、色数、図案、旗のサイズなどによって価格が変わります。構成・デザイン製作の段階でお見積りさせていただきます。

    ●短納期のご要望について
    短納期をご希望の場合は事前にご相談下さい。
    割増料金がかかる場合がございますが、お客様のご希望納期に間に合うように段取りいたします。

    ●イラスト・デザイン素材について
    当社オリジナルのイラスト・デザイン集ページをご用意しております。お問い合わせの際にご活用下さい。

    オリジナルタオル
    オーダーメイド

    応援旗と同じデザインで、チームのオリジナルタオルをオーダーメイドできます。お気軽にご相談ください。

    オリジナルタオル オーダーメイド

    応援旗と同じデザインで、チームのオリジナル
    タオルをオーダーメイドできます。
    お気軽にご相談ください。

    詳しくはこちら

    Information