News

ホーム » 新着情報 » NEWS » 上野ファーム限定販売!やわらか「ガーゼ スヌード」の登場です!

上野ファーム限定販売!やわらか「ガーゼ スヌード」の登場です!



上野ファームの上野砂由紀さん企画協力のもと、開発しておりました新商品、
「ガーゼ スヌード」が上野ファームさん限定販売という形で販売開始されました!!

北海道らしさをイメージし、綿100%!ふわりと優しく、日焼けから肌を守ってくれる優秀なアイテムです。
スヌードは輪(わ)の形状になっているのでアレンジも自由自在なのがとても良い所。
その日の気分によって、前面に見せる色や柄を変えて楽しむ事もできますよ。

————————————————-
「ガーゼ スヌード」
・綿100%
・サイズ:約36cm×約160cm(輪)
・販売価格:3,000円(税抜)
※上野ファームさん限定販売となっております。ご了承ください。
————————————————-
ガーゼスヌード タイトル
ガーゼスヌード タイトル2
 


初夏の北海道
【初夏の北海道】
 
 

短い北海道の夏の森をイメージしたデザインです。
葉のモチーフも幾何学的に配置し、個性的ながらも親しみやすく、普段のファッションにも取り入れやすくなっています。

 


北の野草 春
【北の野草 春】
 
 

長い冬を耐えて、北海道の野草たちは、春に一斉に花開きます。劇的といってもいいような花の季節をスヌードに込めました。
色は涼しげなブルーです。

 


エンレイソウのワルツ
【エンレイソウのワルツ】
 
 

5月の下旬に大群落をつくる北海道を代表する花、延齢草。
花を咲かせた後の寿命は50年以上という長寿!
吉祥のイメージをモチーフに北海道らしいさわやかな色で表現しました。

 


ライラックからのたより
【ライラックからのたより】
 
 

ライラックの花ことばは「恋の芽生え」です。緑の大地北海道を表現した上部とライラックの花を使い、植物の細胞を表現した下部を合わせて
「北海道に恋する細胞」をテーマにデザインされています。

 


waになろう、ホッかいどう
【waになろう、ホッかいどう】
 
 

北海道の動物たちが集まって
輪になっているところをイメージしました。
輪になり北海道を盛り上げようというメッセージもタイトルに込めました。