News、Media、Product information

ホーム » 新着情報 » NEWS » ♯水野ハロウィンフォトコンテスト2021/結果発表です!

2021.12.12

2022.02.07

NEWS

♯水野ハロウィンフォトコンテスト2021/結果発表です!

水野ハロウィンフォトコンテスト 結果発表
ハロウィンフォトコンテスト ツイッターとインスタグラム
 
どうぶつマスクフォトコンテスト結果発表
 
 
ご応募いただきありがとうございました!まず、応募数が少なく発表が遅れてしまいました事をお詫び申し上げます。
当初は「社長賞」「ユーモア賞」「仮装賞」の3部門をご用意しておりましたが、該当者がいなかったため「仮装賞」を3名選出いたしました。ここに発表いたします。
 
※受賞者の方々にはこちらからインスタグラムの方でDM(ダイレクトメッセージ)をお送りいたします。
連絡が取れまして準備が整い次第、景品を発送予定です。
 
 
ハロウィンフォトコン 仮装賞 arikamin7様
 
 
 
ハロウィンフォトコン 仮装賞 ayapu-tan様
 
 
 
ハロウィンフォトコン 仮装賞 pingye_zhenyoumei様
 
 
 

ご応募ありがとうございました。
 
 
 今回はインスタグラムとツイッターでの応募となりましたが、残念ながら昨年のコンテストより応募が少なく選考が難しかったです。
しかし、参加してくださった方はご家族の方と楽しい時間を過ごされたのではないでしょうか。本当にありがとうございます。
 
- そして、ご参加くださった方に弊社のグループ会社「染の安坊手ぬぐい」を参加者全員にプレゼントしちゃいます!!
 
「欲しい!」という方は必ず、インスタグラムのDM(ダイレクトメール)で〈12月20日までに〉水野染工場宛に①住所②氏名③電話番号をお送りください!!!
※DMを送っていただけないと手ぬぐいがお送りできなくなりますのでご注意下さい。
 
 
本当に、皆様ありがとうございました!

年月別アーカイブ