News、Media、Product information

ホーム » 新着情報 » NEWS » 思い出の絵を生地に染めてみませんか|水野染工場

思い出の絵を生地に染めてみませんか|水野染工場



思い出の絵を染めませんか
お子様が書いた絵や友人が書いた絵を、生地に染めることが出来ます。
手ぬぐい生地に染めれば思い出の絵が手ぬぐいになります。
綿生地やポリエステル生地に染めれば、その生地を使ってランチョンマットやエコバッグなどをお作りいただけます。
 
■このような思いやシーンで、、、
・残したいのは真心・・・子供の成長を祈る親心、子供が幼少期に書いた絵を思い出の品として残したい。
・伝えたいのは感謝・・・お世話になったあの人に、伝えたい「ありがとう」を思い出の絵を染めた品としてプレゼントしたい。
水野染工場では、お客様が大切な人と「共に感動」できるように染物を通してお手伝いさせていただきます。
 
当社との打合せ手順は次の通りです。
思い出を絵を染める手順と事例
 
水野染工場では、お客様が大切な人と「共に感動」できるように染物を通してお手伝いさせていただきます。
当社で染めた生地で、世界に1つの思い出アイテムをお作りください。
 
お気軽にお問合せください。
(デザイン内容、染める生地の大きさなどの情報をお伝えいただき、お見積りや納期のご案内を致します。)
1.お客様の思い出の絵を画像添付メールや郵送でお送りください。
2.お客様から残したいカタチをお伝えいただき、ご希望に沿って染色します。
3.お客様に染めた生地をお届けします。
 
お問い合わせ
 
▼お問合せフォームをご活用ください。
https://www.hanten.jp/mailform/mail/

 
▼お電話のお問合せはこちら
0166-29-0000

 
▼FAXのお問合せはこちら
0166-26-7422

 
▼メールアドレス
mizuno@hanten.jp